6月26日(木)曇り

コース・京産江文峠〜途中峠(折り返し)

距離・35km時間・1時間15分

メンバー・戸祭さん、間瀬さん、佐藤、増田


おはようございます。
こんにちは。
そして、こんばんは。
今回は増田がお送り致します。

最近悩み事が多く、今日の練習は途中峠手前でちぎれ、信号に引っ掛かり完全に追いつかなくなって集中力が切れました。
その途端、腰の痛みを感じるようになりスローペースで走ることにしました。
途中峠頂上付近で3人とすれ違い、戸祭さんが引き返すぞとのサインを出しましたが交通量が多くUターンができずに追いつくことができなくなりました。
江文峠の途中でやっと追いつくことができ、下ってからのローテーションに参加することができました。
その後のもがきをするときは私が先頭を走っていて前の車との差がありましたが、追いつきそうなのでもがきませんでした。
が、後ろから佐藤、戸祭さんの順で発射していきました。
後ろから見ていましたが中々追いついていなかったので私も追えばよかったなと思いました。

千切れてから一人で走っている時、綺麗に脚が回せるよう意識して走りました。
効率のよいペダリングを習得できるよう努力します。短いですがこの辺で失礼させて頂きます。

1回生 増田拓貴