6月25日(水)

パワーマックス

メンバー 戸祭さん 増田 佐藤

練習が短距離組だけだったので、今日はパワーマックスを3人でやりました。

メニューは、まず無酸素テストをしました。

体重に対してのパワー値がひくかったので、もっとパワーを出せるようにして行きたいと思います。

次にミドルパワートレーニング値が、7.9kpだったので、それでミドルパワートレーニングをしました。

30秒2分インターバルを3本というトレーニングなのですが、重すぎで筋トレでした。最後のほうになるともう踏めなくなってしまうので、最後も踏めるようになって、ケイリンなどでの、最後の伸びをつけたいとおもいます。

そしてその後に、20秒もがきを10秒インターバルで、7本

足が乳酸ですごいことになりました。

それを2本やり

練習は終了。

そのあとに、0.1kpで最高回転数をだしてみたのですが

増田272

戸祭さん252

佐藤249

惨敗でした。

悔しいので回転練習をして行きたいと思います。

一回生佐藤大