6月18日(水)曇り

コース・京産〜京見峠〜深見峠〜北桑田高〜花背峠京産




距離・100キロ

時間・4時間

メンバー・渡邊さん、谷口さん、田中さん、須堯さん、中井さん、間瀬さん、樋口、安田、佐藤

今日は、小雨のなかでのスタートとなりました。

そして、深見峠までメディオをしました。

最後のほうの登りで、腰が痛すぎていつも以上に登れませんでした。

その後の、花背までのアップダウンでもとても痛くて、ついていくので必死でした。

花背でも、ちぎれてしまい、独走でのゴールとなってしまいました。

腰が痛いのは、前使っていたサドルが折れてしまい、変えたところポジションがあってないからだと思うので、調整していきたいと思います。

登りが多く、ヘロヘロになってしまいましたが、踏む力や持久力の向上になったはずなのでよかったと思います。

一回生 佐藤大