6月19日 木曜日


天気晴れ


メンバー、渡邊さん、明石さん、戸祭さん、谷口さん、間瀬さん、中井さん、須尭さん、佐藤、安田


コース、江文峠〜途中峠〜花折峠折り返し


距離:40キロ

時間:1時間30分





途中峠の頂上付近から皆のペースが上がって行き、花折峠の中盤からアタックのかれあいとなりました。


ここ数日トラブルが続いていた須尭さんは今日、調子が良さそうでした。


そして花折峠はアタック合戦の末渡邊さんが1位でゴールしました。


その後、いつもどおり峠を下り切ったあとの平坦で高速ローテーションが始まり最後スプリントとなりました。




そして今日の練習は終わりました。






1回生安田