5月29日 木曜日

天気晴れ

コース、江文峠〜途中峠〜花折峠折り返し

距離、40キロ

時間、1時間30分


メンバー、渡邊さん、明石さん、戸祭さん、谷口さん、中井さん、間瀬さん、佐藤、安田


最近とても暑くなってきました。
しかし、練習スタートの時間は4時半ごろなので涼しかったです。

今日はけっこう足がきつい状態で練習スターとしました。

最初の江文峠は楽に上りました。

その次の途中峠は渡邊さんのペースアップについていきました。

そして花折峠では前半はキツかったのですが、後半以外と足が回りいいペースで登りきることが出来ました。

これからどんどん気温が上がっていきますが暑さ対策をして練習に挑みたいです。




一回生安田