全日本学生選手権チームロードタイムトライアル

結果:6位 1時間21分36秒87 ave.45.87km/h

メンバー:谷口さん 須堯さん 安田 樋口

埼玉県にてチームTTが行われました。北海道の出場権がかかっている重要なレースでした。個人的に目標にしてたタイムは1時間18分台。このメンバーの実力で確実に出せるタイムでした。
スタートして最初のペースを作り、ローテーションを回していきます。自分と安田がパワーメーターをつけていたため、確実にペースメイクしていく予定でしたが、谷口さんがペース上げてから徐々にオーバーペースになってしまいました。最初の折り返しで3位。そのあとは垂れてしまい、どんどんと順位を落とし6位となってしまいました。
今のメンバーで勝つためには完璧なイーブンペースで走る必要があると思いました。
また、レース後にヘラヘラしてると見ていてムカつきます。走りたくてもメンバーから外された人もいるので、選ばれたなら責任をもって優勝を狙って走って欲しいです。

最後にわざわざ来てくださった秋田監督、サポートしてくださった先輩、マネージャー、ありがとうございました。

一回生 樋口