5月20日(火)

メンバー:渡邊さん 明石さん 谷口さん 戸祭さん 中井さん 平松さん 佐藤 安田 樋口

コース:大学〜江文峠〜途中峠〜江文峠〜大学

今にも雨が降りそうな雲行きのなか今日の練習はスタートしました。

まず江文峠で安田の強烈な固定牽きが始まりました。アタックしようか悩みましたが、追い込みすぎも良くないと思ったのでアタックなどはしませんでした。
途中峠ではいつも通りローテーションを回して、最後の登りまで向かいました。
運が悪く、登りの麓で先頭になってしまったのでアタックしづらいペースで一定で牽きました。
そのあと戸祭さんが前に出て、そこから安田がペースアップして、頂上が近づきスプリントしようと思った直前に明石さんが付き切れしてしまい、追い付くのに脚を使ってスプリントできませんでした。
キッテル並のスプリントを披露しようと思っていたのに残念でした(笑)そのあとは高速ローテで帰りました。
採石場の辺りで雨が降ってきて、最後に雨を浴びてから今日の練習は終わりました。

スランプ的なものに陥っていますが、原因が何となく分かってよかったです。今週末のチームTTまでには治していい結果を報告できるように頑張ります。


一年生 樋口