2014-05-17

1km
増田拓貴
1分9秒559

戸祭祐介さん
1分10秒628

佐藤大
1分11秒792

チームスプリント
1走-佐藤
2走-戸祭さん
3走-増田
54.328

1キロは、初め発車を失敗してしまい、ふらついてからのスタートとなってしまいました。

そして、往年の課題であるスタートダッシュも、あまりいいとは言えませんでした。

一周22秒と4キロ個人追い抜きの入りのようなタイムとなってしまいました。

初めに乗せ切るのがやはり今回も課題となりました。

そしてDHバーを1周で持ち変える予定が、持ち変えれず1周半持つこととなってしまいました。

もし持ちかえれていたらすこしはタイムが縮まったかもしれないと思うと、悔しいです。

今回は、大臀筋をあまり使えていなかった気がするのでまた次回からは意識していきます。

とりあえずベロドロームですが
ベストは出たのでこれからにつなげていけたらと思います。

チームスプリントは、初めの数歩は着いていけるかと思ったのですが、一気に離されてしまい、また迷惑をかける結果となりました。
申し訳ないです。
これも、ダッシュ力なのでもっと
登りでメニューをしていきます。

一回生 佐藤大