5月14日(水)

メンバー:明石さん 谷口さん 戸祭さん 須堯さん 間瀬さん 中井さん 佐藤 増田 安田 樋口

距離:110km

コース:大学〜途中峠〜琵琶湖TT〜草津イオン〜比叡山〜大学

今日は監督と京都女子大学の山野さんと山下さんが練習を見に来られました。
練習内容はチームTTのメンバーを決めるためのタイムトライアルと5人でのローテーションです。いつもより遅めなペースで途中峠まで行き、下りで少し脚を回して琵琶湖まで向かいました。まずTTをしましたが、工事をしている区間で後半スタートの人が止まってしまい、正確なタイムが取れませんでした。そのあとファミマで休憩をして、TTのスタート地点までと、そこからイオンまで5人でローテーションをしました。今回は自分だけノーマルバイクだったのでキツかったです。そのあと自分を除くTT組は国道1号で帰り、自分は比叡山から帰りました。比叡山では明石さんと間瀬さんにKOM争いをお願いしたのですが、予想以上に疲労していて全然走れませんでした。
今回の練習で先頭交代の改善点があると思いました。本番までに改善していきたいです。
最後に練習を見て下さった秋田監督ありがとうございました。

1回生 樋口