5月11日 日曜日

天気晴れ

コース、京見〜深見〜北桑田高〜花背

距離100キロ
時間3時間30分

メンバー、渡邊さん、明石さん、谷口さん、中井さん、間瀬さん、平松さん、樋口、増田、安田



最初の京見峠はじわじわペースを上げていきました。登りの調子はいい感じでした。京見を越えてサンダイコー付近で樋口はビザ痛た、平松さんは体調不良で離脱しました。
深見は1分もがき3セットをしました。足つりそうでした。
そのあと、フラット美山で休憩をとりました。
2列で花背まで走り、花背はインターバルを入れて今日の練習はおわりました。

今日はとてもしんどかったです。調子事態は悪くないので次のレースまでいい調子を維持したいです。

1回安田