4月20日 日曜日
天気、曇り雨
コース、途中〜花折〜朽木〜朽木スキー場折り返し〜峠越え〜花背〜大学
Dst.130
Time.6h

Member.
秋田監督、渡部さん、明石さん、谷口さん、戸祭さん、間瀬さん、須尭さん、中井さん、樋口、佐藤、安田


今日は監督が一緒走ってくださいました。lsdの指導をしてくださると言うことでした。
最初の花折では足が思うように回らずちぎれてしまいました。花折の下りは2列走行でした。そのあとの朽木では3?程度の登りをはさみました。
そのあと花背峠に向けて細い峠道を進んでゆくました。
その区間で監督がすごい勢いでアタックを仕掛けました。そのアタックには明石さん、樋口、が反応するという形となりました。その後監督は力つき明石さん、樋口、の逃げとなりました。
その後集団のペースが緩んだ所で監督が安田、アタックどころや、と言いました
。そしてアタックしました。しばらくすると前に逃げていた2人が見えました。僕の存在にきずいた2人はペースアップを始めました。やめてくれと思いました。その後、樋口、が1人で逃げそれを僕がおう形となりました。離されず詰めれずという形がつずいたのち登りがやってきました。登りで少し離さされました。調子が良ければ追い付いてぶち抜いていたことでしょう。次回は追い付いて追い越せるように粘り強く頑張ります。



1回生、安田