4月10日

走行距離 40キロ


走行時間 1時間30分


メンバー 戸祭さん 田中さん 明石さん 須尭さん 平松さん 樋口 安田 佐藤


コース 京産〜クリーンセンター〜江文〜途中(折り返し)






始めまして、今日から練習日誌を書かせていただきます


一回生の佐藤大我(さとうたいが)です。

今日のコースは、僕にとっては2回目のコースでした。





初めて走った時は路面が悪く危なかったですが、2回目だったのでだいぶ走りやすかったです。



しかし、平地はまだついていけましたが、登りがついていけませんでした。少しでも登れるようになるようにがんばって行こうとおもいます。目標体脂肪率12%です。



今週の土日に飯山のクリテリウムがあるので頑張りたいと思います。






一回生での目標は


一キロタイムトライアルで1分9秒をきることです。



これから頑張って練習していきますので


応援よろしくお願いします。



一回生 佐藤