4月8日(火) 天気晴れ

メンバー 渡部さん、 明石さん、戸祭さん、中井さん、平松さん、間瀬さん、増田、佐藤、安田

距離40キロ

時間1時間30分


初めまして。今日から練習日誌を書くことになった安田京介です。経済学部1回生です。これからよろしくお願いします。

今日から午後の練習が始まりました。
僕は沖縄合宿に参加していなかったので今日が初めてチーム練習となりました。

コース、 大学 クリーンセンター 江文峠 途中峠〜クリーンセンター〜大学

人数が多かったため2つのグループに分けて行きました。
メニューは帰りの平坦を早めのローテーションで高速順行でした。順行したあとにスプリントをするといった感じでした。帰りにそれを2本行いました。

峠はペースを上げてもアタックしても良いといった感じでした。帰りの江文峠はダウンでした。

1本目のスプリントは前に車が走っていたため中止しました。
2本目は全員でスプリントを行いました。
僕はスプリントでは思うように伸びませんでした。
今回の練習は強度が高めだったと思います。

これからもっと強くなれるよう頑張ります。


1回生安田。