4月5日 晴れ

全日本学生TRS第1戦

メンバー: 3回生 渡邊さん 谷口さん 明石さん 戸祭さん 2回生 中井 須堯 平松 間瀬 1回生 安田 樋口 増田 佐藤

今回は開幕戦となるTRS第1戦とチャレンジロードに出場するため静岡県CSCに行きました。

10時に試走をし最初にある4kmIPにそなえました。今回体調が悪くやけくそで須堯のサーベロを借りて出場したのですが5分7秒と行った糞みたいなタイムでした。一方京都産業大学で1番速かったのは1回生の安田です。4分54秒という1回生にしては素晴らしいタイムでした。あの4kmIPのスペシャリスト谷口さん、1回生に負けてとても悔しそうな顔をしてました。きっと次はこの悔しさをバネに50秒をきって来るだろうと考えられます。

そして今シーズンから京都産業大学に短距離班ができチームスプリントに出場しました。メンバーは増田 戸祭 佐藤の順です。スタートすると増田が勢い良く発射しましたが佐藤が出遅れるといった形になりこれから先の課題がたくさんみつかりました。

次はチームパーシュートです。メンバーは 安田 樋口 谷口 間瀬の順です。設定タイムは32秒だったのですが結果34秒でした。練習もせずにこのタイムが出たのでまだまだ伸びしろがあると感じました。

最後に全員がクラス2のポイントレースがありました。クラス2では安田がクラス1に上がり他のメンバーも上位でした。

今日からシーズンインし調子もぐいぐい上げていくので応援の方よろしくお願いします。

2回生 間瀬