4月2日(水)晴れ

メンバー:谷口さん 戸祭さん 明石さん 平松 須堯

コース:大学〜京見峠〜周山〜常照皇寺〜花背峠〜大学  

今日は体調不良の人やらガイダンスなどの用事のある人が多かったので5人と少なめのメンバーでした。 
学校を出発して1kmほど走ったところで明石さんが排水溝と道路の間のわずかな段差にハンドルを取られ落車しました。そのせいでエンドが曲がり練習できなくなったので、とぼとぼと学校へと引き返していきました。 

練習が始まって早速4人になり先行きが不安になりながらも京見峠を登り、ペースで周山から常照皇寺まで向かい、花背峠を目指しました。
みんな疲労がたまっていて人数も少なかったのでペースはあまり上がらなかったですが、回復走と割り切り軽めのギアで走りました。 
花背峠までの平坦で先頭の平松が見逃した大きな石に谷口さんが乗り上げてパンク。ちゃんと先頭の人は合図出しましょう。
それにしても今日はトラブルの多い日でした。 
最後に花背峠を事故がないように注意して下り、学校へと帰りました。

1回生須堯