3月20日 木曜日 雨

コース:宿〜58号〜辺戸岬〜東村〜羽地ダム〜宿

メンバー:青山さん 渡邊さん 谷口さん 明石さん 戸祭さん 田中さん 須尭 中井 平松 佐藤 樋口 増田 間瀬
距離 150km

本日の練習はツールド沖縄のコースの予定だったのですが監督が視察しに来た際にこれなら羽地ダムでいいなという事で羽地ダムに行ってきました。

58号では全員で40kmで回しその集団から飛び出し1分もがきを1人3本ずつしました。
商店で1度休憩し小学校の登りまで全員でいき、小学校の登りから中井がアタックしそれに樋口が続き、その後ろに渡邊さん明石さん僕の集団で前を追いました。
途中で明石さんがちぎれ中井には追いついたのですが樋口には追いつかず山の道で再び休憩しました。

ここから雨に打たれ、源河から帰りたいと須尭と2人でぶつぶつ言いながらなんだかんだ羽地ダムまでいき、羽地ダムでは戸祭さんと抜いて抜かれの壮絶なバトルの末勝利し、宿まで帰りました。

1回生 間瀬