3月16日 日曜日 晴れ

コース:宿〜58号〜辺戸岬〜大宜味ファミマ〜辺戸岬〜宿

メンバー:秋田監督 青山さん 渡邊さん 谷口さん 明石さん 戸祭さん 田中さん 中井 須堯 平松 増田 佐藤 樋口 間瀬

距離 160km

時間 4時間30分 今日も昨日と同様58号をバイクペーサーで3本もがきしてからのローテンションで辺戸岬までいきました。
辺戸岬までバイクペーサーでいくと中切れをし最後はいつも少人数になります。
運がいいのか僕の前ではあまり中切れがおきないから最後まで残ります。バイクペーサーをやる時は、ぜひ僕の後ろについてみて下さい。
楽ですよ〜上手いからww 高校の時良くバイクで引きずり回されていたのでバイクペーサーは慣れているんですよww
そして大宜味のファミマまで3チームに分けav40kmでいき一回休憩を挟みまたバイクペーサーで辺戸岬までいき、3チームに分け宿まで帰りました。
練習終わりに東洋のディズニーランド「ネオパーク」に行ってきました。
今までの疲労が動物と接することにより癒され明日から全力で頑張れる気がします。
後ネオパークで須堯がバイキンマンの乗り物を乗り回し潰してました。

1回生 間瀬