3月15日(土曜日)晴れ


メンバー: 秋田監督 青山さん 谷口さん 渡邊さん 戸祭さん 田中さん 明石さん須堯 間瀬 平松 増田 樋口 佐藤 中井
コース 宿〜58号〜辺戸岬〜58号〜東村〜源河〜58号〜宿
距離 120キロ


今日から秋田監督にお越しいただいての練習でした。
監督とともに快晴もお越しいただきました。


辺戸岬までローテーションで行き途中に1分走を3本しました。
辺戸岬では監督にポジションの事をアドバイス頂きました。


帰りも同じく全力ローテーションを東村までしました。
監督のアドバイスの事を意識して走るととても走りやすかったです。
東村経由で源河を登りました。
オフの時から意識していた上体の揺れが少なくなり良くなっていると言ってもらえたのでやってきた甲斐がありました。


源河からは58号で宿えと帰りました。


監督が乗っている愛車(レンタル)です。