3月12日 水曜日 曇り

コース:宿〜58号〜辺戸岬〜沖縄最北端ファミマ〜辺戸岬〜58号〜多野岳〜本部〜宿 メンバー:青山さん 戸祭さん 谷口さん 田中さん 明石さん 渡邊さん 中井 須堯 平松 樋口 増田 佐藤 間瀬
距離 170km
時間 6時間

今日のメニューは全力ローテーション。
58号を通り辺戸岬まで全員で全力ローテーションで40〜45kmくらいでいき、隊列を見直して折り返し沖縄本島最北端のファミマまでまた全力ローテーションでいき、1度休憩しました。
また折り返して辺戸岬まで全力ローテーションでいき、折り返して全力ローテーションをしていると続々と人数が減っていき最後には戸祭さん樋口 須堯 僕の4人でした。
僕的には全員でやるより6人でローテーションしている方が楽でした。
そして多野岳でTT 全力ローテーションで使いきったのでTT終わった後は生きた心地がしなかったです。
距離が足りなかったので本部までいき距離を稼ぎ終わりました。
一回生 間瀬