3月11日 晴れ
青山さん 渡邊さん 明石さん 谷口さん 戸祭さん 田中さん 須堯 間瀬 増田 樋口 中井
コース 宿〜58号〜普久川ダム〜辺戸岬〜58号〜普久川ダム〜県道70号南下〜東村〜58号〜宿
距離 160キロ


前回もそうですが、僕の書く番になると欠席者が出てしまいます。
今回は佐藤が欠席でした。
昨日の晩に嘔吐したようです。


最近サドルが日に日に低くなっていく中井がお送りします。
インカレの時の数値に戻る日もそう遠くはないでしょう。


さて、そんなことはさて置き昨日の自主連で各々回復に努め今日の練習に挑みました。
今日は山岳の多い練習でした。
そうです京産のクライマーたちが黙っちゃいません1回目の普久川ダムでの壮烈なKOM争い
とったのは久しぶり登場須堯くんです。
ホビーレーサーみたいなレーサージャージに身を包みさっそうと登って行ってました。
そこから商店までは登りでバラバラになったので前6人後ろ5人に分かれて行きました。
商店で休憩を取ってから58号で2回目の普久川ダムへと向かいました。
登り口にて増田が膝が痛いので離脱しました。
登ってからも2班に別れてアップダウンの連続する県道70号を突き進み東村えと進みました。
この県道は去年のこの合宿ではお馴染みのルートだったんですが今回の合宿では通るのは初めてで「懐かしいな〜」とか「ここしんどかったな〜」などの思い出に浸りながら走っておりました。
東村で水分補給休憩をして58号を経由して宿につきました。


今日はシマノレーシングの方々とすれ違いました
きっと僕たちの存在は頭のかたすにへと刻み込まれたことだろうと思います。


ps.今日の谷口さんはハムストリングスがパンパンだったようです。


ちなみに沖縄では海水浴ができました
僕はしていませんが