3月13日(木)曇り
メンバー:青山さん 谷口さん 渡邊さん 戸祭さん 田中さん 明石さん 中井 間瀬 平松 増田 樋口 佐藤 須堯

コース:宿〜58号〜普久川ダム〜商店休憩〜辺 戸岬〜58号〜東村〜源河〜宿

距離:136km


今日は久しぶりの曇り空でした。
みんな昨日の練習の影響で死んだ魚の様な目をしているなか、練習へと向かいました。 普久川ダムまでは2班で行き、普久川ダムではバトルになる予定だったのですが渡邊さんのパンクの手伝いをしているうちにみんな行ってしまい、結局渡邊さんと2人でのんびり頂上まで走りました。
普久川ダムから辺戸岬までまた2班に分かれて行きました。

辺戸岬の商店でちんすこうアイスを食べて再びスタートしました。

商店から辺戸岬までの上りですでに自分たちの班は半分崩壊状態になり行く先に不安を感じつつも源河へ向かいました。
最終的に4人ぐらいになりながらも今晩の焼肉のことを思えばペダルを踏み続けられました。
最後に源河でほぼ1年ぶりに30秒もがき1分30秒レストのインターバルをやって終わりました。
今日の晩御飯は焼肉でした。
明後日からの練習に向けて超回復してきました。