3月7日 金曜日

曇り




メンバー 青山さん 渡邊さん 明石さん 谷口さん 戸祭さん 田中さん 須堯 間瀬 増田 佐藤 樋口 中井

距離 140キロ

コース 宿〜58号〜普久川ダム〜商店休憩〜辺戸岬〜58号〜東村〜源河〜宿




メンバーを見て何かお気づきのそこのあなた!

そうです平松がいません・・・

彼は落車した3日前から膝が痛くて自転車に乗ることもままならずついに今日、宿の前にあるスポーツクリニックに行ったそうです




さてそんな平松以外の元気なメンバーで練習えと出かけました。

普久川ダムを登るので58号は2列ローテーションで進んで行きました。

普久川ダムの上りでは1回生3人が珍しく協力して先行をしていたのですが後ろから猛スピードで樋口が追ってきてそのまま間瀬と共に中井と須堯を置き去りにしていき最後は樋口が山頂をとったようです。

そこからは先に登った6人で商店を目指してローテーションをしていきました。

商店で休憩したあとは58号の平坦で道の広いところで各自15秒もがきを5本しました。

僕は、トラックでのスタンディングを意識してひと踏みに最大出力を出せるようにの意識で望んだのですがこれがとても難しいです

これはできるようにならないといけないので合宿中にものにします

そこからは塊になって2列ローテーションで東村から源河まで行きました。

源河ではまたまた樋口が猛スピードで登っていきました。




今日は2本登りを登っていい感じに登りに体が慣れてきて感覚も戻ってきました。

この合宿で再びクライマーになれるように仕上げていきます!!!




1回生中井