3月8日 土曜日 雨

コース:宿〜58号〜辺戸岬〜普久川ダム〜58号〜辺戸岬〜普久川ダム〜58号〜宿

メンバー:青山さん 渡邊さん 谷口さん 田中さん 戸祭さん 明石さん 中井 須堯 樋口 増田 佐藤 間瀬

距離 175km
時間 6時間30分

今日は58号を2列ローテーションで暴風雨の中走り続けました。

58号を終え渡邊キャプテンと中井と壮絶なバトルの末、僕が勝利をおさめ商店でサーターアンダギーを食べ普久川ダムの下りまで田中さんと増田と3人で回していきました。

再び58号に出ると集団から飛び出すような鋭いもがきを15秒、インターバルで5本し、また商店で休憩しサーターアンダギーを食べました。

サーターアンダギーを食べると口がぱさぱさになります。

そして2回目の普久川ダムで樋口を引きずり回すつもりだったのですが、逆に引きずり回され、また58号を2列ローテーションで帰りました。

今日2列でローテーションしている時にメンバーと話していたのですが、今日いくつか新たな名言が生れました。

樋口「このメンバーなら鹿屋に勝てます」

谷口さん「今日の練習に比べたらチームTTなんぞ回復走や」

その通りだと感じました。

1回生 間瀬