3月5日 水曜日 曇り

メンバー:青山さん 渡邊さん 田中さん 明石さん 戸祭さん 谷口さん 中井 須堯 樋口 増田 佐藤 間瀬

コース:宿〜58号〜辺戸岬〜58号〜宿

距離 100km

時間 4時間30分

沖縄合宿5日目回復走。今日は58号を30km前後で全員でローテーションし回復を意識しながら辺戸岬に行きました。

今日は回復走ですが毎回恒例のKOMは皆が狙っています。始めに僕が仕掛けるも途中で失速し樋口に抜かれてしまいました。
その後樋口からコメントを貰いました。樋口「楽勝でした」


ちょっとなめているので明日登りで引きずり回そうかと思います。

それにしても強い1回生が入ってきて毎日刺激を受けています。

そして辺戸岬で記念写真を撮り、58号で帰りました。



1回生 間瀬