3月3日 (月) 雨


メンバー:青山さん 渡邊さん 明石さん 谷口さん 戸祭さん 田中さん 須堯 間瀬 平松 増田 佐藤 樋口 中井
コース:宿〜58号〜辺戸岬〜70号〜普久川ダム〜58号〜宿

距離:約120km  

今日も朝からパラパラと雨の降っている中昨日と同じコースでの練習でした。

内容も同じで58号の平坦区間の行きと帰りを40キロ巡航をしました。

今日から樋口が練習に加わりました、一昨日まで高校生だった初々しさと若さでとても長い時間わ引いていました。強い1年生が入ったものです。

普久川ダムでは、樋口のペースアップについて行った青山さん、明石さん、戸祭さん、間瀬、須堯の6人がハイペースで登っていきました。

僕はといいますと一定ペースで登っていました。。。

そして帰りは平坦を上げていくチーム 青山さん、明石さん、戸祭さん、間瀬、樋口と、それ以外に分かれて宿を目指しました。

前の班では45キロを下回らないハイペースで帰り、それ以外は組んでいただいたメニューの40キロ巡航をして帰りました。

今日の練習中には、BRIDGESTONE ANCHOR CYCLING TEAM、TEAM UKYO、宇都宮BLITZENの選手と遭遇しました
選手の皆さんに京都産業大学自転車競技部がいるとゆうことを猛アピールしていきたいと思います。