11月12日(火)晴れ
メンバー:服部さん 鍵本さん 渡邊さん 戸祭さん 明石さん 間瀬 中井 平松 須堯

 こんばんは、車の免許の仮免に無事合格して気分上々な須堯です。さて、今日もオフトレがありました。
 まず、階段前に集合してから、階段昇降を30分やりました。階段もだいぶ慣れてきたのか、少しはペース維持ができるようになったと思いました。
 階段が終わってから、トレーニングルームへ行き筋トレを体幹組とシャフト組に分かれてやりました。体幹は最初より楽にできているなと思いました。戸祭さんと明石さんと平松は全体のメニューが終わった後も自主メニューをやっていました。僕も見習っていきたいです。シャフトは先輩方のアドバイスのおかげで最初よりだいぶましな形にはなってきましたが、まだ腕と肩の力を使っているとのことなので早く改善して、きれいなフォームを身につけたいです。

1回生須堯