9月29日 日曜 晴れ

メンバー 渡邊さん 戸祭さん 明石さん

須堯 平松

コース:途中〜琵琶湖〜比叡山

距離:100km

今日は須堯たっての希望で琵琶湖に行くことになりました。

途中峠まで最初は軽いペースで回していると江文で渡邊さんがアタックし集団がばらけましたがそれからはいつも通り良いペースで回して琵琶湖まで行きました。

琵琶湖でTTをやりました。今日は向かい風が強く常に辛かったです。僕が数ヶ月前にTTをした時は後ろ全員に抜かれていたのですが今回は誰にも抜かれなかったので青森合宿の成果が出たように思えました。

それからローテーションしながら比叡山の方まで向かいましたローテーションと言っても大体が戸祭さんと明石さんが引いていました。

比叡山ではインターバルする人とペースで走る人に別れ練習しました。

一回生 平松