9月25日 水曜日 晴れ
コース:京産〜京見〜周山街道〜美山周回〜花背〜京産
メンバー:吉岡さん 渡邊さん 谷口さん 田中さん 戸祭さん 明石さん 中井 平松 間瀬
距離:100km
時間:3時間半

夏休みあけの最初の水曜練、珍しく須堯が謎の欠席でしたが練習はいつも通り2班に分かれ、京見に向かいました。
最近吉岡さんがよく京見TTをやっているので僕も測って見たところ9分でした。ちなみに吉岡さんのベストタイムは8分13秒。
恐ろしい。

京見からサンダイコーまで、京見下り途中でパンクした田中さんが鬼引きをしサンダイコーから深見までメディオをしました。
ふらっと美山で全員集合し、花背まで終始かわらないペースで回し最後にスプリントしました。
そして花背でインターバル5本し今日の練習は終了しました。

1回生間瀬