9月24日 火曜日
メンバー 明石さん、田中さん、戸祭さん、間瀬、須堯、平松、中井
コース 途中往復


今日は、22日に19歳になりました中井です。
プレゼント随時募集しております。


さて、今日の練習はいつも通り2組に別れての練習でした。
僕は田中さん、須堯、平松でした。
メンバーみんなが長く先頭をいいペースで引き江文峠も田中さんの、引きで終始はやいペースで登りしんどかったです。
自分もできるだけ長く引こうと思いいつもよりかは長く先頭を引きました。
途中では須堯がいつもよりもはやいペースで登り一瞬緩んだところで自分がアタックしそれに反応した田中さんとランデブーになり、最後は引き離すことができました。
帰りの下りでは平松も先頭を引いて練習の成果がでていると感じました。
クリーンセンターでのスプリントはみんなの下ハンを持ちながらのスプリントを見させてもらい勉強になりました。


中井