9月22日(日)晴れ

メンバー:吉岡さん 鍵本さん 谷口さん 渡邊さん 田中さん 明石さん 戸祭さん 間瀬 中井 須堯

コース:京産〜京見峠〜周山〜井戸峠〜花背峠京産
距離:70km
時間:3時間  


今日は、木村さんと中井は滋賀県である国体の練習会の方に参加しているので全体練習はお休みでした。 

さてさて、僕達は新キャプテン渡邊さんのもといつも通り練習に出ました。みんな結構疲労が溜まっているので距離は短めですが。 

京見峠はいつも通り8〜9割で登ろうと思いましたが、予想以上に体が動かなかったので、気持ちを切り替えてリラックスしながら走りました。 
周山街道に出てサンダイコーからは全員で2列ローテでペースで回して行くつもりでしたが、平松が中切れをしたのを皮切りに一気にペースが上がったりしてなかなかハードでした。
そのまま普段なら塔の方へと右折する道を直進し、深見峠の手前で右折をして井戸峠という初めてのコースへ行きました。
井戸峠は2kmほどの峠で後半になるにつれ斜度が上がっていく峠でした。斜度はきつくはないのですが、踏まないとスピードを維持できない峠だったので後半は結構きつかったです。
レースでよく出てきそうないやらしい感じの峠でした。 
井戸峠を下ると常照皇寺の前に出てきました。そこからは、477号線を通って花背峠のふもとへ。

最後に花背峠で35秒もがき1分25秒レストを5本やりました。青森合宿に行く前は20秒ぐらいダンシングでもがいてあとは必死に耐えるだけだったのが、今回は35秒ずっとダンシングでもがき続けられました。
合宿に行った成果は少しは出たのかなとほっとしています。

1回生須堯