8月25日 日曜日

コース:宿〜競輪場〜宿〜階上岳〜宿

メンバー:秋田監督 木村さん 吉岡さん 鍵本さん 明石さん 田中さん 渡邊さん 戸祭さん 谷口さん 中井 須堯 平松 間瀬

今日は団抜きとチームスプリントの計測をするため朝から競輪場に入りました。

アップの時はギアは軽めで30周回のアップをし団抜きの計測をしました。

最近練習のしすぎで皆の脚が揃ってなくなかなか安定したタイムがでないので少し焦りが残るタイム計測になりました。

チームスプリントではスピードが全体敵に乗らずペダルを回すというか踏むって感じになっていたので全体的に悪かったです。

昼は宿に戻り休憩しTTをするため階上岳に向かいました。

今回のTTはインカレロード出場権をかけた負けられない戦いです。

今回のTTにより僕はインカレロード出場が決定したので完走はもちろん勝ちにいくレースを展開していくつもりで挑みます。

1回生 間瀬