23欧州遠征 レポート イタリア編

吉岡直哉

8月13日 (火)

今日もNIPPOの皆様の練習に参加させて頂き、4時間程走りに行きました。

20分、12分、10分程度の登りでそれぞれペースをあげて走りました。
中根さんがとても速かったです。
去年の美山合宿を思いだしました。

信号がフランス同様ほとんどないため、止まる事がなく、とても密度の濃い練習が出来ました。
最後平坦は、ホテルのあるバーニャカバロまで、イタリアンローテーションで帰りました。
自分はアレドンドさんの後ろで、なかなかしんどかったです。
宿に到着し昼食。練習後のパスタとハムとコーラは最高です!
昼食中は、アレドンドさんがめちゃくちゃ面白いマジックを僕に直々に見せて下さりました。日本に帰ったら実行しようと思います。
昼食をとっていると、メカニックの大西さんが到着しました。

昼食後、大西さんに自転車を整備して頂きました。かなり汚れていたチェーンもピカピカになりました。ありがとうございました。

普段とは全く違う環境、メンバーの中での生活は、毎日が刺激的で、為になる事ばかりです。
しっかり毎日の出来事を忘れないようにしています。