23欧州遠征 レポート イタリア編

吉岡直哉
8月12日(月)

昨日のレース終了後、すぐに移動で、TEAM NIPPO の皆様が宿泊しているホテルドゥエガッリに向け出発しました。
到着したら、10時頃で内間さんが出迎えてくださりました。


今日は、TEAM NIPPOのアレドンドさん、内間さん、中根さんと一緒に回復走に行きました。
イタリアの街並みもまた違ったもので、独特の風情がありました。
途中でBARで休憩し、内間さんにコーラをおごって頂きました。
脚を回して帰宅し、宿で昼食を食べましたが、これがとても美味しくて感動しました。
このホテルの方々は長期滞在されているNIPPOの方々ととても仲が良く、僕達にもとてもフレンドリーに接して頂け、とても嬉しかったです。
昼食を食べた後は、ジェラート屋さんに行きました。とても美味しかったです!ありがとうございました。
イタリアは本当になんでも美味しいです! 鍛造選手以外イタリア語を話せないので、アレドンドさんは僕達が馴染みやすいようにか、数々の冗談で、笑いを提供して頂け、とても楽しい時間を過ごせました。