8月17日 土曜日
メンバー  木村さん 鍵本さん 明石さん 渡邊さん 田中さん  間瀬 平松 須堯 中井

コース 宿〜階上岳〜コンビニ〜コース4周〜インターバル




昨日の練習の疲れが抜けきらないままの練習でした。

今日は1発目に階上岳を登りましたみんな疲れているのか早々にばらばらになりました

とてもしんどかったです

そこからは20分走をするために大きい周回コースにいき20分走をしました。

自分は単独走が苦手で終わりごろにたれてしまうので最後までたれないことを意識して走りました。

そこからコンビニて休憩をしてインカレコースにもどり4周しましたここでもそうそうにばらばらになり自分は、渡邊さんと付き位置の平松との二人になり3週目の上りで平松がいなくなりましたが4週を終えました。

休憩してから40秒もがき1:20秒を5本して帰りました。

明日が終わったら休みです明日頑張ります。

トラック班はバンク連でした。


一年生中井