7月21日 日曜日 晴れ

メンバー:木村さん 吉岡さん 鍵本さん 田中さん 明石さん 戸祭さん 谷口さん 渡邊さん 中井 須堯 間瀬

コース:京産〜京見〜サンダイコー〜深見〜日吉ダム〜京見〜京産

距離:110キロ

時間:5時間


こんにちは。今日も朝8時から練習がありました。7時30分に起きた僕はゼリー一個を食べて忙いで集合場所にいきました。

朝起きるの遅くて急いできたのでご飯食べれなくて.......っと事情を話すと心優しい戸祭さんが団子をくれましたその時は本間に有難うございました。

さて今日も2斑に別れ走りました。こっちのメンバーは沖縄で一ヶ月共に暮らした4人と須堯でした。

今日は斑でふらっと美山まで回していき、ふらっと美山で皆集合しレース走をしました。

朝ご飯を食べてない僕は後ろで足をため最後のスプリントで勝負にでましたが鍵本さんをぎりぎり捲れなく、そのままハンガーノックになりそっから意識がなく気づいたら京産についていました。

今日は朝ご飯の重要性を知らせられる日でした。

1回生 間瀬