7月19日金曜日 晴れ




コース:江文峠〜途中峠〜花折折り返し〜クリーンセンター

メンバー: 木村さん 鍵本さん 田中さん 戸祭さん 渡邊さん 谷口さん 明石さん 中井 須堯 平松

距離:45

時間:2時間




今日の練習ではまず江文までローテーションして江文峠の登りでは序盤からついて行くのも辛かったが後ろでなんとか食らいついていると後ろから鍵本さん率いる後発組がかなりのスピードで追い抜いて行きそれに合わせ集団のスピードも上がり最後はちぎれました。

そして途中峠でも付いて行けずちぎれてしまい花折の折り返し地点までずっと一人旅でした。花折の登りでは前に田中さんに言われた踵を下げないペダリングと上体を揺らさないフォームを意識して登りました。

それから帰りは江文までローテーションして、江文からは谷口さんが「平地で追い込みたい」とのことで谷口さんが1人でで引いて行きました。スピードは終始普段のローテーションより早いぐらいの鬼引きですごいとしか言いようがありませんでした。

そして最後はクリーンセンターでスプリントをして帰りました。

一回生 平松