7月13日(土)晴れ後雨




メンバー:吉岡さん 鍵本さん 明石さん 戸祭さん 谷口さん 田中さん 渡邊さん 平松

コース:京産〜京見峠〜周山街道〜美山周回〜京見峠〜京産

距離:106km




今日も二班に別れ練習しました。京見峠では明石さん田中さんがが先頭で登って行き僕は途中のペースアップで付いて行けずちぎれてしまいました。この登りで戸祭さんはメカトラにより離脱しました。

それからサンダイコーからメディオをやりました。僕が一番手でスタートしました。最初の平坦は少し向かい風がキツくあまり速度が上げられなかったのですが明石さんが風を物ともせずに僕を抜いて行き、深見峠では吉岡さん、田中さんに抜かれ最後はビリで道の駅に到着しました。

道の駅での休憩後、美山周回を2列走行で走りその後レース走をやりました。レース走で僕はハイペースに付いて行けず序盤にちぎれてしまったので、どんな内容だったのか分かりません。

レース走の後は突然の豪雨でスピードを出すのは危険だったので帰りはあまりスピードは出さず京見峠を通って京産に帰りました。




一回生 平松