7月11日 木曜日 晴れ

コース:江文〜途中〜花折折り返し〜クリーンセンター

メンバー:木村さん 渡邊さん 明石さん 戸祭さん 谷口さん 田中さん 中井 須堯 平松 間瀬

距離:45
時間:2時間


こんにちわ。
京産はそろそろテストが始まり少しだけバカな僕は毎日軽いパニックを起こしています。
そんな中今日も花折目指し爆走しました。 昨日花背TTがあって皆少しホッとしているのか今日は少しゆっくりでした。
しかし田中さんだけは違いました。
アタックの連発後ろは皆へとへと、しかし皆必死にくらいついていました。 こういう展開はレースでも何度もありとてもしんどいので今回はレースをイメージして走りました。
僕は自分からそういう展開をもっていけるくらい強い選手になります。

1回生 間瀬