6月29日晴れ

メンバー 戸祭 明石 渡邊 田中

距離 100キロ

時間 4時間

今日は、二回生だけの練習でした。

朝9時に上賀茂神社に集まり、京美、サンダイコー、フラット美山、北桑田高校前、花背のコース

まず京美では戸祭先頭で、入り少ししたら明石がアタック!それに渡邊がついて行き自分らは、ついて行かず2人で回して行きました。が中盤で自分がペースを上げ追いかける!終盤で2人が見えたとこで距離は詰まらずそのまま下って行きました。
その後、サンダイコーまで4人で回して行き渡邊がサンダイコーついて右に曲がり用があり帰って行きました。
残った自分らはフラット美山まで、メディオをやり休憩!
そこから、疲れがドッときて三人ともヘトヘトでなんとか回しに回して花背でインターバルをやり帰りました。

全日本組に負けないように頑張っていきます。

二回生 田中