6月26日(水) 雨

メンバー:鍵本さん、田中、戸祭、明石、谷口、渡邊

本日は、大雨。今年は雨が少なく梅雨っぽさが全くなかったので、最近やっと「梅雨」という感じですね。
自転車通学の自分にとっては晴れてもらわないと、少々通学が億劫に感じでしまうので、すこし複雑な気がします。

さて、ということで、今日は、ローラーということになりました。
今年2回目です。全然ローラーに乗っていないです。異例です。

1回生は、体育会の新入生交流会のような行事があったので、不参加でした。 メニューは1分走-1分レスト 5本を2セットでした。まず10分ほどアップしてメニュー1回目。自分の場合は、徐々に上げていくイメージでストップウォッチを見ながらメニューをこなしました。
そして、20分ほど?間を置いて、もう1セットを行い、意識朦朧で本日は終了しました。 3本ローラーで走りましたが、もがき方が下手のせいか、乗り方が下手なのか、未だに苦手です。
メニュー後のフラフラで転けそうになることも。
個人戦が終わってから、レースのない期間が僕の場合、結構あるので怠けないように、目標を持って取り組んでいこうと思います。
2回生 渡邊