6月25日(火)曇り
メンバー:田中さん 戸祭さん 明石さん 平松 須堯
コース:京産〜途中峠〜花折峠折り返し
距離:45km
今日は、今週末の全日本トラックに出る人は自転車の調整や電動ローラーでもがいたり個人のやりたいことをするということでロード練のメンバーは少なかったです。
江文峠は、田中さんがアタックし集団はバラバラになり明石さんとペースで登りました。
途中峠では僕がアウターローで一定ペースで前を引いていたらまたもや田中さんがアタック、これには付いて行けずまたもや集団がばらばらに。
最後尾で途中を登ったのですが花折の手前では誰も待っていてくれず、花折は一人でさびしく登りました。
帰りは戸祭さんが絶好調でいつもの2〜3倍の距離をひとりで引いてくれました。
帰りの江文峠でまたまた田中さんがロングアタック。いつもスプリントをしている採石場の前まで一人で逃げていきました。
僕らはというと戸祭さんと明石さんと僕の3人で全力で追いかけたのですがあと一歩のところで追いつかなかったです。
でも、追いかけるときにシッテイングでいつもよりもスピードが出せているなと思いました。
今週末は全日本トラックがあり僕はポイントレースに出場するので絶対に決勝に行けるよう頑張りたいです。
1回生須堯