6月23日 (日) 曇時々雨

コース:琵琶湖一周

メンバー:田中さん 渡邊さん 戸祭さん 明石さん 須堯 間瀬

距離 200

時間 6時間40分



先週の個人ロードで落車し最近姿を消していた僕は、今日から完全復活を果たしました。

今日、朝9時に集合しいつものように体操をし江文峠を登り途中で病み上がりの明石さんをちぎり、琵琶湖大橋を通り琵琶湖に行きました。

先は長いとゆうことで50キロ地点で一度休憩をとりました。

ここで僕は気づきます。

須堯がいつもと違う。

僕は目を疑いました。

なぜか須堯が血まみれになっている。

僕は理由を問いました。

そしたら全日本19位の男は、学校に向かう途中にこけた、といいました。

どうしても学校に向かう途中で手離しがしたくなったらしく、やったら転けたみたいです。

それから須堯は、足が痛そう、しんどそうだったので帰りました。

それからというもの、完全復活を果たした僕は、調子がよく気づいたら25キロほど先頭を引いていました。

そして、100キロ地点を超えた辺りでもう一度休憩をとりました。

今日は気温も暑すぎずだったので、皆まだまだ余裕でした。

走り出して、直ぐ登りに差し掛かりました。

すると後ろから終始喋り続けていた、明石さんがちぎれ始めました。

どうやら病み上がりできついらしいです。

しかし皆のアシストで最後まで走りきりました。

しかし、今日の問題児明石さんは最後にもやってくれました。

200キロを走って皆疲れてやっと江文まで帰って来たところでパンクです。

皆でそれを待ちやっとこさLAWSONにつき体操をして解散しました。

今日は、全日本がありました。

京産のエース木村さん吉岡さんは今日も堂々たる走りをしてくれました。

こんな全日本で活躍出来る先輩方がいる間にいろんなことを吸収し、強くなります。



1回生 間瀬勇毅