6月22日(土) くもり

メンバー:明石さん 田中さん 戸祭さん
渡邊さん 須堯 平松

コース 京産〜途中〜琵琶湖〜湖岸道路〜比叡山京産

距離 110km

今日の練習では江文下って途中のセブンまで何時もの練習の強度で行きセブンイからメディオを20分程度やりました。その後、何処かの峠みたいな所で田中さんが逃げてそれを渡邊さんが追う形で集団のペースが跳ね上がりそのハイペースのまま峠の終わりまで行きました。そこから琵琶湖までの途中で田中さんの「前の車を追え」との指示で平松が単独アタックをしましたが速攻で力尽き須堯に軽く捲られて死亡。その流れのまま琵琶湖メディオをイオンまでしました。ゴール直前に平松が落車するというアクシデントもありながら無事メディオ終了。
比叡山ではインターバルか普通に登るの好きな方をそれぞれが選んでやり京産に帰りました。

一回生 平松


6月21日(金)雨
メンバー:中村弦太さん 田中さん 渡邊さん 戸祭さん 平松 須堯

今日は、雨だったのでローラー練習になりました。
20分ぐらいアップしてから、電動ローラーで60?に設定して5分維持×2というメニューをやりました。最初のほうは速く回す感覚についていけず足がペダルに回されている感じだったのですが、だんだん慣れていき後半には自分で回せているという感覚がありました。終わった後は汗だらだらの足プルプルで結構追い込めたと思います。
ただ、やっているときに尻がポンポンはねていたのでもう少しポジションを見直しつつ、体幹レーニングをしっかりとやっていきたいです。

弦太さんはこういう練習をやったら絶対にトラックが速くなるよと言っていたので、来週には全日本トラックもあるのでもっと自分から時間があるときに積極的にこういう練習をやっていこうと思います。

1回生須堯