6月19日(水)雨
メンバー:鍵本さん 田中さん 戸祭さん 平松 須堯

こんばんは、個人ロードが終わってから風邪気味で体調があまりよくない須堯です。
今日は全日本組は全日本前の最後の練習でした。全日本のコースはアップダウンが非常にきついので、それにに合わせて今日の練習は花背峠のTT×3本になりました。
谷口さんと渡邊さんは全日本のために山岸さんから車を借りに行き、中井と間瀬は落車の影響で練習できないため今日のメンバーはとても少なかったです。

スタートした時は走れるぐらいの小雨だったのですがTTのスタート地点に着いたころには本降りになっていました。
平松、戸祭さん、田中さん、僕、鍵本さんの順でスタートしました。しかし、スタート直後からいつも通りに体が動かず、スタートして10分ぐらいで前に進むので精一杯なぐらいしんどかったので今日はもうこれ以上やるべきでないと思い引き返しました。脚の疲れはあまりなかったのですが、風の影響か心肺機能がものすごく弱っている気がしました。再来週には全日本学生トラックがあるのでそれまでには体の調子を戻せるように今日はしっかりと休みたいと思います。

1回生 須堯





6月19日(水)雨

メンバー:鍵本さん 戸祭さん 田中さん
須堯 平松

コース 京産花背峠京産

距離 32km

今日は雨が強くメンバーも少なかったので花背峠での練習になりました。
花背までは軽いペースでいき花背で個人走を頂上まで二回やりました。

始め僕が1番に花背を登り始めました。その時に僕にはある不安がありました。それは僕の自転車は今、故障によりロー側のギアが数枚使えないという事でした。
でも何とかなるだろうと思い花背を登り始めたが以外と何とかならりませんでした。
僕が前に花背を登ってからだいぶ経つので成長して少し重いギアも踏めるようになっているだろうと思ったのですがそれは勘違いだったらしく全く脚が回らなかった。
それでも必死にペダルを回し先輩方に次々に追い越されながらも頂上に着き折り返して下っていると、ある事に気づく、須堯が居ない。
どうやら彼は先に帰ったらしく、全日本19位の男は本格的に体調を崩したようです。
その後もう一回何とか花背を登りその後、僕を待っていて下さった戸祭さんと京産へ帰りました。

今日は雨という事もあり中々調子が上がらなかったのですが雨に慣れるという事では良い練習になった。
帰った後、あしが何時も以上にプルプル震えていたのでこれからはもっと重いギアで練習をし脚を鍛えなければと改めて思いました。

一回生 平松