6月18日 (火) くもり

メンバー:中村さん 谷口さん 明石さん 戸祭さん 須堯 平松

コース:京産江文峠〜途中峠折り返し〜サンダイコー〜京産

距離:40km

今日の練習は怪我人や授業の人が多く序盤で須堯が体調不良で離脱してしまい少人数での練習になりました。

江文峠では明石さんや戸祭さんがガンガン登って行きました。自分は谷口さに上体を揺らさないようにとアドバイスを頂きなるべく上体が揺れない様に気を付けて登る様にしたのですが、元々、上体が揺れている感覚が無いのでなかなか直せませんでした。 今度、ローラー台に乗った所を録画して自分の身体のブレを確認したいと思います。

帰りの江文峠の下りでは中村さんが先行していきました。自分はいつも通り付いて行けませんでした。下りのコーナリングが下手で車体コントロールができずビビってスピードも出せないので毎回コーナーで大きく離されてしまいます。

最後のスプリントではずっと後ろで離され無いようにするので必死でした。

一回生 平松