6月8日 土曜日 晴れ

距離 106キロ
時間 4時間30分

コース:京産〜京見〜周山〜美山周回〜花背〜京産

メンバー:吉岡さん 鍵本さん 田中さん 谷口さん 明石さん 渡邊さん 戸祭さん 須堯 平松 間瀬


今日は9時に部室に集合で2斑に別れ走りました。いつものように京見峠で明石さんが良いペースで登って行くのでついて行ってたら吉岡さんが捲ってきたのでそれについて行こうとしたが今日調子の良い吉岡さんにはついていけず自分のペースで登って行きました。サイダイコーからのメディオでは吉岡さんが信号に引っかからないタイミングを教えてくれてそれを実行しましたが見事に全部引っかかりました。やはり吉岡さんのペースだと引っかからないけど自分のペースだと引っかかると言うこと吉岡さんより劣ると言う事だとメディオ中考えていました。メディオを終え深見トンネルを下っていると明石さん渡邊さんが追いついてきたので3人で速いペースで回して行きました。そしてふらっと美山で休憩をし美山周回をメンバー全員で高速ローテで回していき北桑田手前の登りでアタックがあってばらばらになりやはり吉岡さんが1人飛び抜けて速かったです。そして花背で40秒もがき1分20秒レスト5本やり今日のメニューは終了しました。


1回生 間瀬勇毅