6月7日(金)晴れ
メンバー:吉岡さん 鍵本さん 中村さん 田中さん 谷口さん 渡邊さん 戸祭さん 明石さん 間瀬 平松 須堯
コース:京産江文峠〜途中峠折り返し
距離:37km

今日は、梅雨明けしたのかと思うぐらいからっと晴れて昨日の涼しさが嘘のようでした。それでも、湿度があまり高くなくて結構走りやすかったです。さて、今日の練習は土日の練習の強度を上げようということで軽めに途中峠の往復になりました。
江文峠では戸祭さんが一人でいつものスピード+2キロぐらいで走り抜けました。なぜこんなに速かったのかと聞くと、「いらいらしていたから飛ばした。」とのことでした。途中峠でも戸祭さんが爆発し間瀬と2人でがんがんスピードを上げていき僕はちぎれてしまいました。
途中を折り返してからの下りは間瀬が一気にスピードを上げいつもより4〜5キロ速かったんじゃないかなと思うぐらいのハイペースで走りました。それでも上半身の力を使って長めに前を引くことができ4月よりは進歩してるなあと思いました。
最後にスプリントをしましたが、みんなの後ろに付いていくことしかできなかったです。終わったら足が震えてプルプルになっていました。
一回生 須堯