6月6日 木曜日 晴れ

メンバー:中村さん 鍵本さん 谷口さん 明石さん 渡辺さん 須堯 中井 間瀬 平松

コース:京産〜花折〜クリーンセンター〜京産


距離 40キロ

時間 1時間30分





今日の練習も、2班に分かれて花折に行きました。

江文の登り始め先頭が須堯で行き、ハイペースで登って行く。

中腹辺りで明石さんが先頭の須堯をまくり、さらにペースを上げる。

終始ハイペースで登り肺が苦しくなり良い練習になりました。

花折では後ろの班から中井が追いつき集団が活性化スピード跳ね上がり途中まで付いていくもすぐに千切れてしまいました。

最後のスプリントでは後半へばってしまい先輩に喝を入れられました。

まだまだスプリントのスピードも持続時間も話しにならなかったのでもっと高ギアを踏めて速いまわせる足になりたいと思いました。

一回生 平松