6月5日 晴れのち曇り



メンバー中村弦太さん、 吉岡さん、鍵本さん、明石さん、田中さん、谷口さん、戸祭さん、渡邊さん、間瀬、須堯、中井




距離 約120キロ

時間 約4時間30分




コース 京産〜花折〜朽木〜花背〜京産




今日は土曜日のTTT日曜日の個人TTの疲れがまだ残っているということで、気持ちのいいペースで無理をしないということを意識して練習に行きました。

とくにTTT組みの4人はサイクリングペースで走っていいとのことでした。

コースは初めて朽木へ行きました。

途中峠や花折もサイクリングペースで登っていき朽木へ行きました。

途中にローソンで休憩を取りました、今日はとても気温が高くみんなそれぞれ多いぐらい水分を取っていました。

その後は少し細い道でしたが車どうりが少ない道で花背を目指しました。

初めて行ったコースですが走りやすくて普段の練習をするのも回復走をするのにもいいと思いました。

疲れのない人たちはコース途中の峠で勝負をしたりしていました、僕は普通の丘ですらしんどいと感じるくらい疲れており、とてもしんどかったですが走っていくうちにだんだんとほぐれてきて最後の花背では普段どうりとまでは行きませんが、走れるようになれたのでよっかたです。

土曜日には滋賀県の国体予選があるので万全の体調で挑みたいです。




1回生 中井路雅