5月28日(火)雨
メンバー:鍵本さん 渡邊さん 戸祭さん 谷口さん 明石さん 間瀬 中井 平松 須堯
コース:京産〜江文〜途中折り返し
今日は雨が降っていましたが、「この程度の雨でローラー練習にしていたら梅雨の間は走りにいけない」という鍵本さんの一言で距離は短めですが走りに行きました。
いつものように2班に分かれて練習を開始しました。
疲れはだいぶなくなり先週のような絶不調ではなかったのですが、間瀬が絶好調なようで江文ではものすごい勢いで登って行きちぎられてしまいました。
その後、途中の手前で間瀬がパンクをして修理をしていたら体が冷え切ってしまいそこで折り返すことにしました。帰りの江文峠でみんな狂ったようにペースを上げて登り、学校に帰りました。雨の中で練習すると精神的に強くなれる気がしました。
修善寺でクラス2に昇格してから気持ちが中だるみしている気がするので、個人戦にむけてもう一度調子を上げていけるように気持ちを切り替えていきたいです。
1回生須堯